リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

TW

2008-11-12-Wed-18:21
なんか公式見たらいろいろと忙しそうだった
RMTで取引されてるようなアイテムがLockされたとかなんとか?
金券として利用されてるものはどうなるの?www
魔石とか羽毛とか、G単位の高額品とかだと要塞羽もそうだし

まあ、Lock外れるだろうけど、外されなかったら装備買えなくなるじゃねえかww
大抵のものは魔石やら羽毛での取引が一般的だし・・・

ま、今の俺にとってはどうでもいいや

今の俺はもちろん火力とか欲しいけど、ファッションの方が気になるっていう・・・
今の染色で不滅、赤サン、ハイペリ、魔術師のマントとか装備するとかっこよすぎて惚れる
不滅はH8をフクロウと等価でH8と交換できる(?)、赤サンは普通にSEEDあるから買える
つまり、道でハイペリ、混乱9でマント出せばおk

さて、これからのIN時間はレア狩りだ(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
