リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

んーむ・・・

2008-10-30-Thu-23:57
やっぱり聖羽狙うのはかったるい
要塞羽4枚集めるのもあと3枚必要な訳だし・・・(1.8G相当
かと言ってインクリ突っ込んで失敗しちまったら元も子もねえじゃん?
だから手っ取り早く火力を上げられるものを狙うことにした。

そ こ で だ

俺のメギ爆風は知っての通り、強化失敗してアビ込みS40H114の並補正品
それなら良品のメギを狙えばいいのでは?今はかなり魔石が安い(18Mでの売りもある

し か し

俺は良補正メギのSHに満足したくない、更なる高みを目指したい・・・!


と言う訳でテグハ狙います(笑)
MAXのS49H118とかあればそれだけでSH167ですし、アビで+3付ければ170、ハイカードで+6とか出れば176・・・おおすげえ!


・・・あれ?
もしかしたら聖羽よりかったるいかも(笑) とりあえずプロケルロに連1600出るらしいです。
TWCI_2008_10_30_22_17_30.jpg

COMMENT



2008-10-31-Fri-09:22
聖は敏捷が大きいんだよね…爆ステ組む際には重要な装備だと思うんだ(´・ω・`)

2008-10-31-Fri-16:53
>>ぜの
敏捷の大きさは重々分かってるんですけどねー・・・
しかし、249というレベルの割に火力不足が目立ってるんで、大幅な装備SHアップを目指したいんです!

テグハが出ればメギ売れますからね

コメントの投稿

HOME
