リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

買ってみた

2008-10-22-Wed-21:48
売りを見かけたので1:1飛ばして即購入
TWCI_2008_10_22_19_55_50.jpg

補正は9/2だったけど、MR5回目でMAXに

あと、なんかWiki見たらそれなりの補正みたいだったので買ってみた
4Mで
TWCI_2008_10_22_21_45_57.jpg

クリ補正もあるかもしれない、って考えると4MでX1確保もできるのは安いかなーって思った。

そんなこんなでちょっとした出費をする日でしたよっと


イベント?何それ?おいしいの? さらに買ってみた
緑マフラーをかなり安価に入手、補正はもちろんMAX
TWCI_2008_10_22_22_37_45.jpg


んで、こんな見た目補正になった
TWCI_2008_10_22_22_44_55.jpg

え?左のぬこ?
俺には見えないな(笑)

まあ、街装備揃ったんでこれでよしとしましょう

クリリンなんてもうしらん!

COMMENT



2008-10-23-Thu-00:41
オジャマシマッス

あんなところで会うなんて(’’;

準復帰おめでとうございまっす!

またどこかで会ったら、なにされるのかしら((ノノ

PS
おいらもクリリンつかってません
削れると厄介ですし
116手装備のほうが上限高いようなので
インクリ突っ込みましょうb

2008-10-23-Thu-17:30
>>どど
準復帰おめでとうって言われるとなー・・・w
あんまりめでたくなくね?www
まあ、会ったところで男に興味はうわなにをするやめry

と言っても、H11の116指輪とか軽く800M~1Gしそうだから手が届かねえ!
てか上限狙ってねえwwwww

2008-10-23-Thu-23:16
ぇー

116なら h10で300m弱だからそんなにしないぉ(((きっと

ps
ブログガンバああああああああ

コメントの投稿

HOME
