リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

あれから一週間弱

2008-10-19-Sun-02:11
装備強化を目的に紋章を購入、海底2-1に籠り始めること一週間弱
所得経験値は3Mを軽く超えましたとさ
俺の紋章はまだ絶えてないぜ!
TWCI_2008_10_18_15_2_7.jpg

幸せ靴のレア率高いなー・・・
ウィングライザーからも出るはずなのに、あのブロック何も落とさねえし(笑)
とりあえずこれを売り捌く
TWCI_2008_10_18_20_19_56.jpg

魔石5個、これで計魔石13個

そして待ちに待ち続けたあの装備を・・・!
TWCI_2008_10_19_1_13_15.jpg

魔石9個で購入だぜ!(225M相当?
やっとこさ目的としていた装備を揃えましたとさ
TWCI_2008_10_19_1_55_24.jpg


欲を言えばH11クリリンも欲しいということ。
更に欲を言えばサキソも欲しかったりする。
これで装備H168ですよ?今のステでも海底2-1なら連2000とか余裕でいきそうですよね(笑)

続きはAD3火力 TWCI_2008_10_19_1_36_57.jpg

なんと弱アンコウにラスアマ爆クリ5500越え

ここまで登り詰めたぜ・・・!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
