リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

HAHAHA!(黙

2007-08-14-Tue-01:50
PR画像の通り、俺の時代がやってきた(おまw

残金は14M、まぁ、予定通りっちゃ予定通り

実際魔石1個は残したかったけど、まぁいいや
今ちゃんとウマーしてるから、全然おk(ウルセーヨ


あとは、そうだな・・・
道オンラインで魔石10個ほど確保してNキョンかな
それか3個でA18Q5のAアマか・・・
オリエッドが値上がりの危機だが、ステF32とか確保したくない(ちょw


あ、そういや水曜はINできねぇんだっけ
まぁ、盆の時期だし、挨拶していかないと

あとは宿題だな、数学と英語は終わったからあとは国語
古典文法とか余裕だから、クラス6位舐め(ry


ごめん、国語そんな得意じゃない\(^o^)/



【飛行石】┗(^o^ )┓三ムスカ って調子で頑張る(ヨクワカラン

あ、そういえば夢行った時㌘様と遭遇して、その後俺消えたけど
ディスプレイのエラーで強制再起動になった、怒らないで(´・ω・`)
事実、画面の右5cmくらい何も見えないくらい劣化してるからな・・・

俺乙(どまw


そんじゃまた
黄金D狩り

COMMENT



コメントの投稿

HOME
