リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

いろいろとうまくいきすぎてる

2008-10-15-Wed-23:57
昨日の話
TWCI_2008_10_14_17_37_12.jpg

H13マルシアをこんな感じで売りさばく。
まあ、前回の記事の通りレアは何も出ず終わった。

しかし!今日俺に神が微笑んだ!
TWCI_2008_10_15_18_6_47.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・
これでH8悪魔を買える・・・
とりあえず補正糞だったんで1発MRして45/37/22/5にする。
そして魔石11個で売りに出す。
TWCI_2008_10_15_19_34_50.jpg

はい、これで魔石12個揃いましたよっと(笑)
H8悪魔は魔石8個で購入予定、なので4個余裕できました。
幸せ靴でも降ってくれば、同じく魔石8個で購入予定なのでH8フクロウいけます。

紋章終了が19日なんで装備揃っても籠る予定です(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
