リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ナックル入手

2008-10-13-Mon-23:45
目が飛び出るほどのスピードでナックル入手しました。
まず2つをレア、紋章TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
TWCI_2008_10_13_11_41_47.jpg

TWCI_2008_10_13_20_2_48.jpg

はずれがないぜ!
こいつらをこんな感じで売り捌き
TWCI_2008_10_13_12_5_50.jpg

TWCI_2008_10_13_21_32_48.jpg

これで魔石が15個になりましたとさ
そしてナルフリWP付近で露店を出し、風呂放置
そしたらナックル交渉の1:1が来てた。
お相手は今話題のあの人(笑)
交渉結果の末
TWCI_2008_10_13_22_55_56.jpg

TWCI_2008_10_13_23_33_25.jpg

この補正のブロスになりましたとさ(取引の時点ではアビはなかった)
ダスターかカーリングになるだろうな、って思ってたけどまさかブロスとは・・・
X4とかマルシアよりまぞいんだけど、火力そのものに関してはSH29なんで頼れる火力になりそうです。
アビ付けるのに魔石も売ったので、現在魔石0個\(^o^)/
マルシアを魔石2個で売れればいいんですけどねー・・・
あとはH8フクロウとH8悪魔、それぞれ魔石8個前後で買う予定です。

まだまだレア狩りは終わらないぜ!

以下感想 やばいよ!爆の火力やばいよ!
とりあえず今のステでも時々氷手に爆7000
んで、AD3イバラタツにラスアマ有り爆5200
結論:やればできる(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
