リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

籠り方が異常

2008-10-12-Sun-02:24
13:30~18:00
21:00~1:30
の時間帯ずっと海底2-1にいたらしい(笑)
なんとかレアは降ってきてくれた
TWCI_2008_10_11_17_6_16.jpg

幸せ靴でよかったぜ!
まあ、本当はオリエッドがよかったけど(笑)
とりあえず補正糞だったんで、魔石4個取れればいいかなーってことで魔石4+10M程度で売りに出す
結果こうなった
TWCI_2008_10_11_21_49_49.jpg

んでまあ、なんでこんなに籠っているかと言うと
以前から言っているように、あまりにも火力が低すぎるため装備強化のためにまたレア狩りしてるんです。
ひとまずこんな感じで装備変えていきたい
兜:H7不滅→H8フクロウ
頭:4421シャルン→H8悪魔
ナックル:H13マルシア→S12H16上級ナックル
これで装備SH227になるみたいです。(S65でH162だっけかな
因みに現在の装備補正はS64H154です。低すぎて泣ける・・・

と言う訳で海底2-1オンラインはじまた\(^o^)/

COMMENT



コメントの投稿

HOME
