リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

いろいろ

2008-10-07-Tue-22:07
今日はいろいろあった
とりあえずAD3で249にするために狩り、途中レア降ってきた
TWCI_2008_10_7_17_57_19.jpg

アビ材かよwwwww
まあ29Mで売却、なんとか貯金が充実した。

んでもってやっとこさレベルアップですわ
TWCI_2008_10_7_22_3_53.jpg

目標まであと19.5M・・・クラブ経験値換算でおよそ100万とかなかなか鬼門だ・・・
刀先行だったんでスキル初期化で剣先行でLVUP、ランダム来てS143X229のSX372に
ポイントでSTABに振ろうと思ったけど、Sアイアンをいつでも装備できるような状態にしたかったのでF33にしてみる。まあ、軽鎧の前にナックルなんとかしろって話ですけどね(笑)


一段落したんで、装備強化のためにまたレア狩りになりそうです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
