リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

いえーい

2008-09-22-Mon-18:35
なんか全然更新してなくてわろたww
TW引退(ってか長期休止)を表明して早2ヶ月弱になりますか・・・

更新してないとは言いますが、ネタというネタはあるんですよねー・・・
しかし、これを放出してしまうとこれからの更新が明らかにそれのみになってしまう

とりあえず、今はリア充目指して頑張ってます。
バイトも8月から初めた訳で必死こいて金稼いでる、イケメン装備が欲しすぎる・・・
いかした服とかアクセサリーとかその他もろもろ、買い揃えたいんですよね、せっかく身近にそう言ったショップがあるのに、これを利用しない手はない。
あとは、ネトゲを暇潰しツール程度にできるような好みのオフゲ揃えたり・・・いや、まあオフゲならもうあるんですけど、でもこのネタを放出してしまうとry


あーもうなんかやってらんねえ!
今はとにかく学校でエンジョイしてるのが一番楽しいです。



あ、因みにTW復帰することになったら再振りしてAD3籠って250にする予定です(笑)
ここまで書いておいてなんですが、もういいです(おまw
だって友達の間で箱の話題がすごくて、しかもヴェスペリアの評価はかなり高いみたいだし、個人的にオフゲ欲しかったし、しかもそれがTOシリーズなら尚更だし
だから買っちゃったんだよ!
ほぼ衝動買いだわ
箱○とTOV

この記事更新中の現在、フェローに会う直前です。
てか空飛べるようになるの早いな、って思えた・・・

COMMENT



2008-09-22-Mon-23:05
TOVだと?!  ふざけんじゃねえ!!!
俺もほしいぜ、バカ野郎!!!

2008-09-23-Tue-02:54
>>K
TOVだぜ?w
ふざけてるぜ?w

まあ、欲しければ買えばいいさ

コメントの投稿

HOME
