リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

再振り

2008-09-15-Mon-21:35
しておこうかな、とは思ってるんですけどね・・・
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1221020092/31
これ俺です。
んで
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1221020092/65
すごくないですか?X225ですよ?
前ディレイ計算機で爆を調べてみたんですけど
現在のステ(S141 X210 敏捷18 武器ディレイ80%)→370
こちらのステ(S141 X225 敏捷18 武器ディレイ80%)→300
70ってかなり差がありますよね・・・

と言う訳で再振りしておこうかな、って思ってるんです。
共通系でのランダム怖いんですけどね、A205って秘薬使わないと俺の装備Aじゃきついですし・・・
まあ、秘薬使えばいけるんで、その点に関してはランダム50%のA205確保で安全圏。

まあ、やってみてランダム良ければ良ステですし
ランダム悪ければAが低くなってAD3で狩りできなくなるんですよね。

悩みどころです。
シミュの方は最後にHACK極振りなんで、ポイントに余裕ができるかどうか不明・・・

うーむ・・・悩める・・・やっちゃおうかな・・・

これはひどい優柔不断(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
