リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

久々のIN

2008-09-02-Tue-18:27
チャットでもするかー、って乗りでIN
そしたらクラメンがINしてた(いつもの3人揃ったぜ!

せっかくので旗をやってみる。(1:1で、相手は俺より20以上低い

「装備がないからなのか、ほぼ互角」(笑)

武器パラッシュだぜ・・・


次に某クラブと3対3でバトル、メギと期限羽を借りてやってみた。
俺:当たらないけど必死に連とシルフランス
クラメンA:旗取ってくる
クラメンB:まじつええ、相手のIMの被ダメ100前後とか死ぬ気配がない(まあテチだし

相手A:無理、避けられない当たらない
相手B:AD4ステですか?
相手C:レベルの関係で・・・

結果:電光の勝利


とまあ、久々に面白かった。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
