リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とりあえず今日の収穫

2007-08-10-Fri-01:32
いい感じで取引できてるd(’’+

3121羽耳→25m(安
30/15/10/1砂板→魔石+28M(普通?
2251433鉄壁の指輪→俺が+15Mして魔石を入手(ヤッタネ
432羽耳→28M(ちょwwwwwww
36/33/11/11ブレスローブ→我がクラブヒロインが「Bローブ+10Mで砂板駄目です?」と聞いてきた→勿論おk、君のためな(ry
ヒロインからの砂板→まだ売れずorz(予定は魔石+28~30M)

結果:魔石3個、貯金24M
考察:羽耳買った人幸せだな(安くてサーセンww

ほぼ確実にPWEは入手できる、問題は
「魔石9個で交換or魔石8個で交換」とかあるとBWL売る必要が;
なので「適当に交渉して下さい」ってところじゃないとPWE入手が困難になる(ぉ
一応BWL+魔石4個でいきたい、そうすれば所持金も余るし魔石1個の余裕が生まれる。

ウマーwwwwwwwwwwww(黙


おk、明日にはPWEだ、入手できなかったらサブ突っ込・・・めない(ぁ
いぁ、突っ込めるか、入手できなかったらまだBWLあるってことだからな

入手したら?、道で試し狩り→黄金遺跡→黄金D→黄泉→塔(ナゲェ

あとは染色を全身真っ白にしようと思う
PWE白だもんね、白くしたいもんね(アソ
材料見たけど「ハゼの鱗6個 Wベリー10個」とか微妙
海岸行くのかよorz
Wベリーは倉庫に2個あったな(ぇ
こんな感じ




っしゃ、明日砂板頑張って売るよ
合成2BWL(ちょw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
