リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

グラボ

2008-08-20-Wed-14:11
なんか「お盆休みのお小遣いあげるね」って言われて祖母と親戚から計15,000円も貰った
ぱねぇうめぇwwwwwwwwwwwwww
ということで、欲しかったRadeonのグラフィックボードを買えるわけです。
まあ、今3万は軽くあるんだけどね(どーん
とりあえずGF8500は闇に葬り去り、HD3650を購入予定。

んで、問題の価格だけど、12,000円あれば買えるらしい。
PCの周辺機器とかじっくり見ながら購入したいところだけど、ぶっちゃけ面倒だからAmazon(笑)で買ってしまおうかな、って思ってる。

メモリ4Gとか夢見てるけど、バイト始めた以上簡単に買えるから、回線どうにかしたい
せっかくそれなりのスペックあるのに勿体無くて・・・

回線は親に相談するしかないかな、月々の料金とか契約した保護者にくるんだし。



因みに宿題はまだ終わってない(おまw
これ2週目見始めて手が付かない(笑)



まあ、今日はこの辺で^^ノン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
