リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ドライバ

2008-07-31-Thu-21:54
177.79があることをしたらばのPCスペックを語るスレで発見
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1212859239/579
結構好評だったため、FPS厨の俺の闘志に火が付いた
早速ダウンロードして試しにFPSチェックだぜ!
途中テストに合格してないとか何とか出たけど、無理矢理インストール(笑)
そして再起動!

コントロールパネルからバージョンを確認
「おkおk、177.79だぜ!」
確認が済んだ段階でTWでFPSをチェック

ここで問題発生
パッチ当ててない(笑)
と言ってもまあ、10分ちょいで済んだけど・・・

そしてIN!久々だぜ!(キャラ整理からたった3日振りだけど
オプション設定:Wモード(800x600)、ペット非表示、影の円形処理OFF、影の半透明化ON、エフェクト表示ON、スキル最小化OFF、まあ他はデフォルト?
問題のFPSはと言うと・・・

ナルフリWP
FPS_narubiku.jpg

クラフリWP
FPS_kurado.jpg

紅の道(狩り場は人、Mobによって変動があるので編集せずに全体を貼り付けます)
TWCI_2008_7_31_20_47_53.jpg

紅の道(表示全てOFF)
TWCI_2008_7_31_20_48_11.jpg

クラブ倉庫(表示ON)
FPS_SA.jpg

クラブ倉庫(表示OFF)
FPS__SA.jpg


全体的に若干上昇した模様。
今まで影の円形処理とか半透明化のOFFとかしてたし、このドライバは中々良かった。
流石に誰かがポータル移動とかすれ違いでマップに現れるとラグる・・・orz

とにかく、引退してるから現時点でドライバは気にする必要ないかな
結局これからバイトしてRadeonのHD2600XT買うんだし(笑)

では、今日はここまで^^ノン

COMMENT



コメントの投稿

HOME
