リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

8月か

2007-08-01-Wed-03:18
宿題やってねぇ
6日から始める予定だからいいだろ、別に(ぇ

んで最後の1週間くらいは暇にしとく、とりあえず毎日INしつつ最低でも250kは狩って宿題もそれ相応に進めていく

ごめん、深夜3時でカラスも鳴いてて、俺の目シバシバしてきた(´Д⊂ヽ

まぁ、INしたのが、夕方4時までと、11時半くらいからだから、微妙に体力使ってる。
てか睡眠とか生活リズムとか、完全に崩れてて、気付いて無いけど体調不良になってるのは確か
病院いったら「生活習慣や睡眠が不安定のようです」とか言われそうだ(ぉ

おk、俺の体なんてどうでもいい、問題はムスカだ(待

今日はいくつくらいだっけな・・・
昨日の経験値から760kくらいまでにはなった
242まで3分の1は確保、修練ないと遠い^^;


そういや最近したらばとかレコスレでよく書き込むようになった。
安価つけて俺のレスにレスするような人はそうそういないけど・・・
まぁ、言われたら言われたで素直に受け止めるよb
な、俺って男だ(ry  
・・・・・サーセンww

ま、喧嘩腰ならスルーで、どちらにしろレスにレスされてもスルーで
何があろうとスルーで(黙



腹減ってきた、眠い、落ちる

糸冬

COMMENT



コメントの投稿

HOME
