リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

249フラグ

2008-07-07-Mon-02:30
フラグといってもまだ半分にも満たない
TWCI_2008_7_7_2_15_51.jpg

それでも7M突破してしまった。ADは強い・・・

だんだん上級狩り場にも慣れてきた
とりあえず沸きまくったらシルフランス!
あんまりいいステじゃないんでそこまで爆早くないんだよね・・・(確か前ディレイ370

シルフは弱アンコウにクリ6300、強アンコウに6000ちょい出た(無難?


今日は塔48~ラストの手伝いに行ってみた
TWCI_2008_7_6_16_36_34.jpg

デスウィングとかぶっちゃけ真面目に叩いたの始めてかも(笑)
あの時はほとんど覚醒者に任せっきりだったからなー・・・(当時180前後

まあ、人数少なかったけど、なんとか黒衣倒しました。
TWCI_2008_7_6_17_14_16.jpg

最終的に5人とか糞吹いた
なんなのあの範囲技?
オーバーキル過ぎるだろ・・・jk(軽く10kは食らう・・・
クリが来なければ1400はHP余るんだけどなー・・・


ま、楽しかったんでまた機会があればやります
やはりネトゲはPT組んでこういうことをやるのが一番ですね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
