リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

不滅とフクロウ

2008-07-03-Thu-20:30
H7不滅 VS H6白フクロウ
試しに比べてみた、結果としてはH7不滅の方がSH3も高いから強い。
回避、敏捷、クリ補正はフクロウの方が上だけど、ADは9割範囲しか使わないから、素火力が高い方がよさげ

本当のところどうなのかってのは分からないけど、俺の体感としては不滅の方がいい


んで、その問題の火力(ラスアマ込み
SSは撮ってないけど、H7不滅だとMobのHPがMAX付近の時はクリで5100出る(素1700
H6フクロウだとSH3も下がるからなのか、4900出ればいい方


まあ何が言いたいかっていうと5k出るのが気持ちいいから不滅売らない(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
