リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

AD3

2008-07-03-Thu-13:33
なんだかんだでAD3ステにしてみた
245のAD3ステがあったのでそれを適当にやってこんなステにしてみた。

ま、ランダム終わったけどな(笑)
AD3sute.png

実際はX212 A210いく予定だった・・・

仕方ないのでA秘薬でフォロー
火力とか前ディレイとかどれくらい出れば平均的なのか分からないけど
ラスアマ込みで連1300~1400、爆がクリ5000弱、最高で出る。
AD4クエイの材料集めにXD3いったけど、こっちはラスアマ無しでAD3のラスアマ込みの火力が出る、ってところかな
とにかくメギ持ちの中ではかなり低下力の部類に入るはず
やはりナックル強化だ・・・


先日入手した未合成白フクロウ
フリマで見た方もいると思いますが、強化しました。
TWCI_2008_7_2_20_44_1.jpg

もちろん今回もパラッシュ同様、クラメンに頼みました。
見事+3、凄過ぎる・・・
このあとアンシャルエゴの強化で+3出してS8とか、伝説は続いているようです。

という訳でH7不滅+H6フクロウでH7フクロウを募集します。
1:1orメールでのご連絡お待ちしております。
+良トナカイ(20/17/10)でH8も募集します。H8の場合は優遇するつもりです。


久々にまともな記事になった・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
