リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

方針変更

2007-07-31-Tue-02:22
なんかレコルってネタが転がりすぎて楽しいなw
てな訳で回りに目を向けてみる

まぁ、有名なのがアブナブルースチェンか
こいつの頭の弱さは傑作だ、いぁ、世界文化遺産もんだ
ま、別にどうでもいいけどな


んで、次に「まっすぐにいこう」所属、ミロア(テチ)
レコル糞テチ四天王入りが決定
あと、長尾光子とか、ダレソレ(´・ω・`)
名前しかしらねぇの多いな、まぁ、無料化からの新参だからな
βからいるような奴で知ってる人は始めて見かけた200染色とかかな?

もうどうでもいい\(^o^)/

とにかくミロアもただの糞ってことが分かったからいいや

レコルダブル糞テチ四天王
尻尾占領の「ミロア」
メテオ乱射の「アクシア」
ロンドバグメギの「月島楓 」
キチガイの「長尾光子」

おk、間に境界線引いとく



そしていい感じのキャラシミュ発見
テイルズ板にあるからそれ参照、あんまURLとか情報源は出さない方がいいよな
てかださねぇ(ぉ


とりあえず今日の活動報告
確か経験値220kあったんだっけな、そっから470kっと、250kしか狩ってないとか
普通にやれば2時間狩って時間余るくらいの量だな・・・

まぁ、装備が当分変わらないこと考えるとどうしてもやる気が出ない。
でも覚醒はやってよかった、うpのせいで5kとか余裕すぎるからな
7kとか出せないとMob懺滅が厳しい

Makishi1.png

↑俺
Makishi2.png

↑俺、、、の憧れ(ぇ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
