リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

レア運復活・・・?

2008-07-01-Tue-14:11
TWCI_2008_7_1_13_22_46.jpg

125護符のブレイブキャットです。
補正は14/10/6
まあ、MAXじゃないとこの類の護符は安いかなー・・・
補正不問未合成ダスターでもいいから欲しい
魔石3個にでもなればいいや(笑)


それにしても爆の火力だけは結構上がってきたかな
連は装備H低すぎてもう駄目、見てられない
カカシにギリギリ2000出たのは見たけど、ほとんどが1900~1950辺り・・・

やっぱりナックル強化しないと火力追いつかないな
あとはクリ・・・同じこと何回も言わなくていいか(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
