リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふん!

2008-06-26-Thu-17:05
バイト激しくしたいです。お金が欲しいです。グラボ・メモリ・ギャルゲ、その他もろもろ大量に確保したいです。


色々調べてみたところ、通学路にあるコンビニ(セブンイレブン!)が一番好さそうかなと感じたり感じなかったり・・・
クラメン曰く「コンビニはやめたほうがいい」とか言ってるんだけど、どこでバイトするようになろうが必死こいて働くのは目に見えているので、時給以外あまり気にしないかも
レストランとかで皿洗いしたり、注文聞いたり、レジ打ったり、とかでもいいし・・・


一番の希望はパン屋なんだけどな!
まじカレーパン大好きだわ

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-06-27-Fri-16:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
