リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

靴いつ出んだよ;

2007-05-09-Wed-22:20
気付かなかったが、ステと装備が安定してきたのか、与ダメが良い感じになって来た、これもPSの(ry

( ´ω`)・・・修練と紋章買おうかな、とか思ってる
なんか経験値363とか使者930(?)とか狩ってて気が遠くなってくる
レアなんて靴以外なんもいいもんないだろ、それなら経験値上げて紋章で靴の確率あげた方が全然いいと思うんだよね、まぁ、2つ買うとしたら1kかかるし、高校から家まで帰ってくるの曜日によって違うけど、月曜は5時は過ぎるし、火~木は早くても4:30頃だし、まぁ金は終わるの2:55でHRもないから授業終わり次第帰れるんだけどねw、うんつまり俺の言いたい事は、「修練買っても時間帯が満足に合わせられない」ってこと、修練一個4時間あるし、今の火力なら時給200kとか余裕、つまり一日1上げる事ができる、まぁ俺のやる気にもよるけど・・・(ぉ

俺は何が言いたいのだろう(´Д⊂ヽ(ぁ


ええっと、このブログリアルにも教えようかなと思ってるんで、リアルのことも日常的に書くようにしますね、まぁ、URL教える覚悟が俺にあるかどうかだけどな(意味不


今日はなんか、、、いぁ、なにもねぇ、、、いぁ、ある(ドッチダ
テシス一週間前になっちゃいました。あ、テストね(ぉ
なんとかクラスでベスト5、、、は難しいけど、頑張って勉強したいなぁ、って思ってるよぉ~
中学の時に恋した女性に負けないような高校Lifeを送るよ!(アッソ
ま、今も好きだけどな(黙)、、、ごめん、高校で気になる人いるんだ、まぁ薄いけど(何が

よぉし、じゃ、今日の復習してみよう。
えっと、まずは国語、、、は担当教員いなかったんだっけ、じゃ㍉だな
まぁ、古典文法だけどね、「未然、連用、終止、連体、已然、命令」、だな、えっと、品詞分解したりするんだっけな
例としては、「ける"助動詞"」だな、語幹が"け"になて、活用の型は"四段活用"だっけな、んで未然が"ら"、連用が"り"、終止が"る"、連体も"る"、已然が"れ"、命令も"れ"、ってなるな(多分
次に数学、あぁそうだ、因数分解が難しいんだっけな、問題集で少し理解したつもり、だから今度は教科書にある「問」の問題を繰り返しやろうか。
あとは英語か、be動詞、代名詞、一般動詞、動詞の複数形、過去形、進行形、、、復習を復習してるようだ、これでも俺はそろそろ16(ぁ
理科、力とか加速度、重力加速度、v-tグラフ、あとはぁ、力の合成、これが「合力」だな、そして力の分解、これが「分力」だね。確かこれの求め方が・・・忘れたな、ノート見返そう(何

まぁ、こんなとこだね、頑張って点数取るようにするよb

COMMENT



コメントの投稿

HOME
