リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Radeon

2008-06-18-Wed-22:57
ソフマップで見つけた。
価格はGF8500GTと変わらず、1万弱
2ヶ月節約すればいける・・・!
8月くらいにグラボ差し替えかなー、もうVistaでいい気分なんだけど、OS買うくらいならグラボ買った方が能率いいと考えた。

メモリの2Gx2も見つけたんだけど、25000円とか高すぎて吹いたw(DDR2 667
2Gx1も15000円とか・・・増設はずっと先になりそう。(バイト始めれば話は別


本気でバイトしようかな、って考えた今日この頃

COMMENT



コメントの投稿

HOME
