リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

【FPS】スペック晒し【低い】

2008-06-15-Sun-22:23
【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz
【物理メモリ】1Gx2
【GPU】GeForce 8500 GT(←オワタ\(^o^)/
【OS】Windows XP Home Edition
【通信】光?
【FPS】チャット欄に「/SHOWFPS」
  時間:ゴールデンタイム
  場所:ナルビク、フリマ2か所、道
  FPS:最高30弱、WP付近11前後、25~28

PCスペックを晒すスレで色々見てみたんだけど、XP+GF8000系は終わってるらしい(涙目
ソフマップの店員は俺がTWやるのを知った上でこのグラボ勧めてきたんだよな・・・

まあ、俺が調べてなかった。って言えばそれで終わりだけどよ(笑)

収入ないのにどうやってグラボ買い替えるんだよ・・・


お勧めのグラボないっすかねー・・・


TW!

今日も時間沸き探して時間潰してた。何を目的にTWやってるのやら・・・
達人はなんか先客いたけど、連1100程度の盟約使わない低下力ボリスだったから、普通に権利もらえた。てか透明状態で爆やるな・・・出てこねーだろ・・・
昨日カシムシやってクリブロでも必中しなかったから、マキシから猫尻尾持ってきて必中させた。盟約込み連1200~1300、命中装備で火力かなり下がったから、マキシより少し高い程度。マキシなら的中あるし、いつもの装備で連1200出る。


それにしてもネタが無さすぎる/(^o^)\
レア狩りするにも、5月にレア運尽きたからもうなんかry

13-1の募集がきますように^o^

COMMENT



2008-06-16-Mon-02:59
GPUをラデオンにするかOSをVistaにするかでいいんじゃないか

2008-06-17-Tue-01:46
9600GTです(´・ω・`)
CSからのFPSユーザーだから(´;ω;`)

2008-06-17-Tue-16:48
>>9600GT
Vistaだとそのグラボは強力みたいです。
CPUにもよりますが・・・

でもXPがいいですよね

コメントの投稿

HOME
