リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

【NEXON】┗(^o^ )┓三 コロス

2007-07-28-Sat-02:43
今日は鯖切れ・・・軽く見積もって30回かなw
おk、タイトルの文字を実行するときg(ry

今日は慟哭4階まで登り200k獲得
次に黄泉で200k
400k(低

計1mと30kくらい、@170kかな


はぁ、覚醒して爆5k↑いくようになったのはいいけど、MobのDEFかなり下がったから道とか6k軽いし、中級狩り場なんか7k余裕杉で困る。
黄泉はDEF微妙に上がった、HPも高い、爆6kいかない\(^o^)/
塔は単体処理微妙、HPももちろん高い、爆6kいかない\(^o^)/


/(^o^)\連1,5kが低火力
/(^o^)\爆2k弱が低火力
\(^o^)/俺の狩り効率オワタ
【NEXON】┗(^o^ )┓三 コロス


こんな流れだな


あーはいはい、分かりました分かりました。
とりあえず明日241にしましょうかね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
