リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんという

2008-06-07-Sat-14:46
いきなり更新停滞して申し訳ないです。
実はPCがネットに接続できなくなってしまい、IE等のブラウザはもちろん、TWもできなくなりました。

今とりあえず兄のPCを借りてこうしてブログ打ってます。(笑)

月曜にPC買ってもらえるので、それくらいに復帰できそうです。
修復すれば問題ないとは思いますが、流石に寿命かなと思います。7.8年前のものですし、PC使い始めた当時は何も分からず弄り倒しましたからね(笑)
ネトゲやるにも、メモリ240MBで今のTWをやるのは厳しいんですよね・・・何で俺このPCで頑張ってたんだろう(黙

さて、これだけだとあれなんで、一応日曜のTW記を書いておくことにします。


日曜は特にすることもなく、オリエッド装備での狩りを楽しんでた・・・はず。
まあ、夜飯の時間になり、放置してたんですけど

戻ってきたらペット死んでた、っていう(涙目

また3000分くらい待つのかよ・・・と思いつつタマゴ購入(相変わらずリブリオ
まあ、清潔度と栄養度の両方がトゥートゥーの殻で大丈夫だったんで、幸いでしたね。

装備も現段階ではそこまで必死こいて求めてもいないので、まあ、タマゴが孵化するまでは身内に装備貸したりしてます。(BWLとかサキソとかオリエッド(?)とか...)

一応課金はしたんで、孵化してしまえば3段階までいけます。
孵化時間5時間減らすスクロールを買ったら2段階でおしまいですけど(1500Pしか課金していない)


それと、俺のメギとほぼ同じ補正のメギ爆風のオークションがあったんですけど、2140Mとか俺歓喜w
自分のメギの価格が分からなかったから助かったかも、とりあえず2.2G換算しとくか・・・
んで、自分の換算で資産を計算してみた。

H7不滅 150~200M
下致命オリエッド 600M前後
良トナカイ 100M弱
メギ爆風 2200M前後
H13中致命マルシア 120M
4421シャルン 100M前後
H6悪魔 100M前後
サキソ 800M前後
BWL 500M前後
耐久7 S2 H9クリリン 150M未満

合計:4820~4870M
この換算でいくと、5月だけで3G程度稼いだんだよなー・・・
まあ、2年でこんなもんか・・・


さて、先ほど言ったように兄のPCなので、SS画像とかはもちろんありません。載せるSSそのものがありませんけど(笑)


では、更新停滞の理由と日曜の記事、これにて終了させていただきます。

因みに購入を考えているPCはこちらになります。
ttp://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspndt_530s?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1
詳しいスペック→ttp://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10878767/-/gid=PC01160000

DELLのInspiron 530sです。
CPUがIntel Cor2Duo(CPUに関してはQuadが希望だけど、せっかく親がPC買ってくれるんだから我儘言わない)
メモリが標準2G/最大4G(増設メモリで少なくとも3Gにする予定)
勿論OSはXPです。(なんかVistaでメモリ標準4G/最大8GとかきもいPCあったけど(笑)

その他のスペックは↑URLをご参照ください。詳しいことが書かれていると思います。


それでは、また月曜日以降お会いしましょう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
