リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

俺のレア運に更に酔え

2008-06-01-Sun-01:23
オリエッド狙いに海底2-1云々
って記事昨日書いたけど
TWCI_2008_5_31_18_10_16.jpg


LVUPから経験値100k超えたくらい、まさかこんなに早く出るとは思ってなかった・・・
補正はあまりよろしくなかったのでMRして
TWCI_2008_5_31_18_15_19.jpg

1発でこうなった(どどーん

アビは資金の都合で下研磨にすることに
中研磨付けられるかな、って思ったけど輝くかけら2個とかなんだよww
まあ、これで軽鎧は満足
合成鎧とか入手する気がないわ・・・


あとはナックルかな、ダスター出てカード突っ込んでH18になればなー・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
