リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

俺もやってみた

2008-05-29-Thu-19:06
変態で定評のある某ミラさんのブログは毎日チェックしてるんですよ(笑)
で、丁度ネタがスッカラカンの俺にありがたい記事を書いてくれた訳で・・・

こんなやつ

よし、俺もやってみるぜ!


●結果●

まず、ロリコン属性評価ですが、Homuranさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安倍なつみ (274点)
2位 松浦亜弥 (263.4点)
3位 高橋愛 (263点)


ミニモニとかあんまり知らないけど、俺は割とロリコンらしい、てか割とじゃなくて、かなりロリコンですよ俺、現にロリ系の子しか好きになれないし(おまw
あと、アイドルとかその辺は極端に疎いのでほとんど分からない、この3人だと松浦亜弥くらいしか頭に浮かんでこない


まあ、何が言いたいかって言うとロリ最高じゃね?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
