リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

nPro m9(^Д^)プギャー

2007-07-27-Fri-01:16
さぁてと、4.20の感想をたらたら書きますかね

まぁ、XD3で狩る、と言う夢は宇宙の果てまで旅してしまったようです。
/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、その代わり、一番不安だった慟哭ソロができるかどうか、だったのですが。
結果:修練有り795 無し530  狩り効率◎
キタ━━━━━━━(゜ (゜∀゜) ゜)━━━━━━━!!
5階まで登れたんだなこれww

は~い、次はこれ、公平狩りで大人気だった、「黄泉路」
いってみよ~
結果:HP高杉 被ダメ高杉 使者まず杉 経験値は○ 狩り効率×
ダメダメじゃん(ぉ
覚醒LVの俺の火力(連1,5k)で4セットかかりました。
4セットといっても2~3回基本攻撃しないと多少残る。
妖華の被ダメが900 うらめしやが普通に1800 使300ほどでしたが、経験値が雑魚2体と同じくらい。

さて、次は、クラメンも狩り場にしている 「海底洞窟」
結果:海底1柔らかい、海底2俺のLVで300とかウマー 狩り効率UP
海底狩り場にしてる人はウマー、出来たと思います。
フルイドがLV240で130ほどもらえました。まぁ、LVの関係もあると思いますが。

んっと、次は、これこれ、「紅の道」
結果:微妙な与ダメだった俺の火力が1,7kまで急上昇、牛君まずい、なんか猫がうまくなってる 狩り効率△
魔石をレアする、って事考えるとMobが柔らかくなるのは魔石の相場下落を指し示すと思うんですよね。
林は行っていませんが、鶏仙人も与ダメ1,7kとかになると思います。


まぁ、狩り場については以上。次はこれだな、これ重要だ
「プレイスタイルの快適さ」
結果:ネクソン\(^o^)/オワタ
え~とですね、俺の場合は「どっかの町→ワープでカウル」と言う動作をしただけで「サーバーとの接続が切れました」
なにこれ、ちょっとどっかいけよこれ、オイ(ぁ
別にカウルに限らずWPからどこかに飛ぶと40%ほどの確率で鯖切れきます。
そのお陰で25日PM3:30~26日AM12:30までのIN時間の中で鯖切れが十数回。
おまけに再度INし直しても操作不能になり、また起動しなおす始末。
ネクソン、臨時メンテに対して文句言わない

考え直してくれ!俺達TWユーザーを快適にさせてくれ!

日々悩みそうだ_ノ乙(、ン、)_



まぁ、最後に勝つのは元気なBOTでしょうね
おっお ( ^ω^)ワイリー♪おっお ( ^ω^)ワイリー♪


何があろうと俺は覚醒オーラを出す者としての威厳を忘れんよ
厨になろうとな!(ソレハイカンゼヨ

てな訳で糸冬
慟哭狩り

COMMENT



コメントの投稿

HOME
