リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ちまちま

2008-05-26-Mon-23:58
うむ、本当にちまちま狩ってる
今日も200kちょいしかry


そんなことより平日なのにアクセス数3桁、閲覧者のみんなありがとう!
そろそろネタが尽きそうだけどお付き合いよろしくお願いします。


俺の低補正メギ、体感だけどかなりクリ率高い
悪魔サキソ装備のモナ時代は全然クリでなかったのに、メギ装備からそこそこのクリが出るようになった。
そこにシャルンとBWL混ぜるとあら不思議、7000の嵐(笑)※連1900前後とか見てられない


ダスターをレアするっていうのはいいけど、スラッシュライン高すぎじゃね?
30Mとかイベイション並じゃねーか・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
