リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ギュイーンww

2008-05-24-Sat-21:59
>>通りすがりA
100Mで売りたいところだったけど、それだと買い手が付かないと思ったから安くご提供
まあ、安く売るのは俺の癖なんだよなー・・・


BWL_get.jpg

遂にBWLを入手

ぶっちゃけサキソよりクリ出るから範囲狩りするならサキソ<BWL
単体火力なら間違いなくサキソが強いんだけどね、道だとどうしても使用頻度が連<爆

まあ、このメギ低補正だから、BWLだとノーコンボ連が1600台出ちゃうっていう(笑)

火力確保するなら他の部位じゃないと無理そう
って訳でダスター待ち、MAX品に+5くらい出ればいいかなー、グラインダー怖いから砥石


あと、なんか来た
TWCI_2008_5_24_17_28_40.jpg

115長剣

本当、道でこういうレアやめて欲しいよね

COMMENT



2008-05-25-Sun-12:21
強化2回できるわけだからカードのがいい
砥石だと1~2も出ちゃうわけだし

コメントの投稿

HOME
