リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

BWL募集

2008-05-22-Thu-13:15
アビ完了!
HP9760とか、テシスセット装備でカンストじゃねーか(笑)
TWCI_2008_5_21_21_55_2.jpg



ハイペリの需要少なすぎじゃね?
格安じゃないと絶対に売れないな

けど、なんとか魔石4+H6悪魔で取引成立

・H6悪魔----魔石+SEEDで売ります。(20~30Mくらいかな


んで、本題のBWL募集
予定通り今まで使ってたモナで募集、補正は腐るほど晒してるけど、一応貼っとく
MONA.jpg

狩りステマキシしか買い手付かなそう(笑)
一応アビは上生命・疾風とか付いてるんで、X4しかない旧補正だけど高額で売る予定。

最低ラインはBWL+50M相当(+αは魔石・SEEDを優遇


さて、メギ握って適当に範囲狩り楽しんでますが、さすがに道だと経験値追いつかないorz
ダスターでも降って来ればなー・・・
TWCI_2008_5_22_0_17_40.jpg

今日10M越えてやるぜ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
