リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

とりあえずこうなった

2008-05-21-Wed-14:42
>>管理者コメント
え、違ったの?
前の名前知ってたから勘違いしちゃった・・・

とにかくありがとう!
強化は運だから、仕方ないよね


メギの強化に失敗して、なんとかSHは上げたいと思いMR地獄に
魔石4個くらい売ったわ(笑)

まあ、補正はこんな感じ
TWCI_2008_5_20_19_56_13.jpg

資金の都合でこうなってしまった(無念

と、とにかくなってしまったものは仕方ない、これを使っていこう、うむ
んで、次に再振り、予定ステはこんな感じ
マキシミン/物理複合 Bonus: 123 / 246 Point: 7
LV:247 STAB 255 HACK 135 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 190 AGI 140
まあ、余りポイント的にある程度の余裕はある
いざ、再振り!
TWCI_2008_5_20_21_36_25.jpg

経験値すんげーなぁ、こんなに狩りしてたのか

よし、いくぜ!
TWCI_2008_5_20_21_54_54.jpg

良ランダムチィーーーーーーーーーッスwwwww
Aアマ装備条件超えてオリエッド装備できる(笑)


さて、メギの補正は微妙なものになってしまったが、再振りが良ランダムで良かった

あとは上生命を装着するのみ
輝くかけら、魔石+5Mで募集してます。譲ってくれる方がいらしたら是非ご連絡を!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
