リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

虚無

2007-07-26-Thu-13:05
タイトル深ぇなおい(ぉ

え~、とりあえず無事覚醒することが出来ました。

SSとかはCHPに載せます。
リッチも載ってます(アッソ

重要な部分だと思うところと、自キャラの喋ってる部分(1シーン飛ばした(待)を適当に載せて俺のコメントも添える感じかな。


まぁ、画像でかいと思うから勿論縮小しますけど、縮小のやり方あれでいんだよな・・・まぁ、大丈夫か・・・?(ぇ



そしてパッチファイル、、、これ問題だよな

しか~し、無事30分前後で済みましたよっと
パッチ失敗とかなったら俺吊ってくる(待 覚醒クエストを終えて

本来ならこちらを先に書き始めるのがシンプルだと思うのですが、あえて後に・・・

このクエストをやる際は「虚しさ」を全ての人が共通に味わうと思います。
そんな私も、なぜかTWのラスト、のような感覚に陥りましたからね。
特にBGMや、登場キャラクターの台詞。
その中でもロングソードの発言でしょうか、とても印象に残ります。
詳しいことはネタバレサイト等でご確認下されば幸いです。
もしくはこれから作成する”覚醒クエSS”でしょうかねw(ぉ
あまり撮ってない気がしますが、それでも量は多いと思います。

さて、話がそれましたが、覚醒というのは一つの区切りであることは確か。
例えを出すのならば地平線の向こう、と言う感じでしょうか。(ヨクワカラン

とにかく、覚醒した!
あとは適当にTWやってればいいんです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
