リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

Homuranメギ記(笑)

2008-05-20-Tue-18:35
>>ツバメリ
火炎99個ってww
とにかく成功して良かったよ!


さあ、俺のメギ合成記をSSまみれにして晒そうではないか!

材料確認、まさか俺がメギの材料を確保してしまうとは・・・
MEGI_1.jpg

そして俺は合成ボタンを押し、決定ボタンをクリック!
無事に成功させてしまう
MEGI_2.jpg


MRとかその辺のSSは探したけどなかった
んで、とりあえずH111にする為に回しまくる
結果:S37 H111 X12 A7 Q6
Sが糞すぎて吹いたw俺のモナよりよええw
とりあえず強化一発目、いけグラインダー!

MEGI_3.jpg

+4とかこれにアビ付けたら118じゃねーかw

あと1回の強化・・・これで+が出れば俺は高火力メギを装備できる・・・!
いざ、グラインダー!

TWCI_2008_5_19_22_38_44.jpg

マイナス先に出ろよ・・・セイラとかメトゥラとかプンシとかモナとかじゃねーんだ!
メ ギ だ ぞ ! (涙目


これってS42 H111にした方がいいですよね・・・?
装備S5と装備H1なら明らかにS5の方が良いと思うんだ、うん

MR地獄始まった!


そういえばオリエッドはこんな感じで売れました。
TWCI_2008_5_19_17_38_39.jpg

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-05-20-Tue-20:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
