リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

俺のレア運に酔え

2008-05-18-Sun-18:19
今日は凄いことになった。とりあえず2枚のSSを見てみよう
TWCI_2008_5_18_15_12_19.jpg

TWCI_2008_5_18_15_50_38.jpg

一 体 俺 に 何 が あ っ た

なんとかオリエッドをレアして良補正までMR(48/37/22/5)
露店にオリエッド出して交渉待ちしてる間、狩場を戻して道に行ったらハイペリをレア(43/25)

さて、余った資金で何を買おう(笑)

・オリエッド 48/37/22/5----魔石15個以上でお願いします。
・ハイペリ 43/25----魔石8個でいいや(おまw

安くご提供、そこの君チャンス!


あと、オリエッド+魔石35個でメギも募集(H118↑ SQ47↑ できればアビがフルであって欲しい)


よし、あとは交渉等を待つのみ
道に戻ってレベル上げ頑張りますかー!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
