リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

仕方ないけどおk

2008-05-17-Sat-03:08
やっと全て売れたぞ・・・
昨日のスクトゥームは11Mで売り捌いた
BYA.jpg

結果:魔石35個
オリエッドが降って来れば魔石18個程度は入手できそうなので、あとは俺の運次第

経験値もここまで溜めてしまう、多分その内248にはなると思う。


あと、また降って来やがった
まあ、POT代とか貯金数十Mで安心できるのはいいけど、2回も来ると・・・
TWCI_2008_5_16_18_32_4.jpg

これは10.5Mで売った。



とりあえず売れるものが全部売れてよかった。
まあ、幸せ靴を魔石10個なら簡単に買い手は付くか・・・(今だと350M相当?
+α頼めたらもう1個魔石買う資金できたかも。(現在貯金26M


とにかく、あとは俺の運次第
土日でオリエッド出してやる!

モナ血がいくらなのかさっぱり、500Mとかいって欲しいが・・・旧補正でX4しかないからなー

と言う訳でしたらばの相場質問スレにレスしてみた。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/30348/1210842339/74

このモナ、狩りステしか使わないよね(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
