リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

オオオォォォォォン!

2007-07-24-Tue-00:39
現在238の210k、、、26日が運命の覚醒クエ
明日239、明後日240、そして26日にリッチステに再振り
クラメンから回避装備借りて「完全回避?ナニソレ、シラネ」を抱負に挑む予定(無謀

えっと、回避の値を計算してみた
ステ:255
装備:41
金兜4 ピュリヘル15(機敏下) モナ血5 犬耳4 猫尻尾5 回避指輪5 テシス靴3
シルフウィンド:10
回避のクッキー

まぁ、つまり装備込みで296いって、シルフで306、そこに回避クッキー



「( ´ω`)あれ、リッチ避けられ(ry」(ぁ



どちらにしろ回避装備してクッキー使った所で被弾しまくるのは承知の上で覚醒するよ


てか再振りでまたA5乙ったらぶっちゃけ249なんだけど;
俺シミュだとTW調査とずれるから254なんだよね

あー、A秘薬とかドーピングの危機だよこれ、もうなんかktkr(何



それでも俺は材料とか必死に集めてもう所持金40mくらいしかなくて装備なんて買えない
怠惰10個所持してるよ、80m相当だよ、ソレガドウシタ?(黙

ロングソード様、5個にまけて下さ(死


さて、言いたい事が何かあった気がするがこれでよしとしよう。



P.S:SS取りまくってCHPに載せまくるよ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
