リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ゆっくりと着実に

2008-05-14-Wed-23:58
今日はこんな感じ
BYAAA.jpg

あとは幸せ靴とプンシ

・幸せ靴 魔石13個以上が即決です。需要のあるものも取引します。
(輝くかけら等のアビ材、羽毛)
・プンシ 魔石1個+POT代程度のSEED
(アビ込みH100/X8/A6 中鋭い刃)

とりあえず魔石は23個、靴が売れれば・・・
オリエッドで600M前後稼ぎたいと思ってるけど、レアしなきゃ話にならないorz
さっさと売りたいので売るときは魔石18個程度でいく予定。(30M換算で540M、35M換算で630M

今のところモナはあまり売りたくないかな、こいつでBWL購入も考えてる。


今日はこんなとこかな、うむ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
