リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

(笑)

2008-05-12-Mon-00:03
とりあえず経験値がここまできた
TWCI_2008_5_11_23_16_8.jpg

海底2-1に篭り始めたのは6.2Mくらいだっけな
そして今日も神は俺に微笑んだ
TWCI_2008_5_11_17_7_28.jpg

また幸せ靴\(^o^)/
補正はとりあえず10/1/1までMR
所持SEED10Mになってしまった

んで、落ちる間際にBWLを求める人が叫びを!
そしてこうなった↓
TWCI_2008_5_11_23_44_31.jpg

・魔石 2(60M)
・羽毛 17(136M)
・ネコミミシリーズ全(200M) 
(相手の人曰く200M相当らしいので、魔石6+SEEDで売ります。ご連絡ください。)
・エンシェントスーツ(いくらだこれ、25Mくらい?)
・145バンド、合成MAXレイテンビリー(これもいくらだ・・・魔石1個取れる?)
・パンダ服(これも魔石1個取れるくらい?)
・輝くかけら 2(30M換算の60M)

合計541M(↑の換算で

Aスーツと145バンドが分からない、パンダは30Mくらいだろうけど・・・


長い交渉(てか会話?)の末、ここまで絞り取りましたとさ
かけらはメギ入手時に疾風付いてなかったときの為に取っておこうかな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
