リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

妥協

2008-05-09-Fri-21:36
「道でハイペリを出す」
という設定でメギ目指してますけど、これおまんちん過ぎることに失望。
N爆風450Mだと?w

という訳で、今大人気のレア狩り場、海底2-1に進入。
出)オリエッド 求)魔石27個
って看板があったから、オリエッド2個~3個出せばメギ余裕かも

最初は合成で作ろうかな、って思ったんだけど、リスク高いし高火力が入手できる可能性が結構低い
だから普通に魔石大量に確保して買う予定。
目標としては50個くらい確保、そしてS42 H120↑他不問を募集。
てかメギって換算するといくらなんだ・・・
魔石:現在30M 計600M
賢者:現在8M(くらい?) 計160Mとかその辺
火炎:しらねーよ^^;
N爆風:450M
合成のリスク:成功率低いみたいだし、300~400Mとかそれくらい?
ん~、1.5G前後ってところか・・・
てかメギ入手してもアビとかどうしよう・・・



メギ入手に不安を感じる今日この頃

COMMENT



コメントの投稿

HOME
