リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ブーン

2008-05-08-Thu-17:57
補助もらう云々で盛り上がってる!

今はレア狙いの狩りだからやってないけど、最近までスピードアップばら撒いて狩りしてたっけなー
道って移動速度重要じゃん?、だから美味しいと思うんだ、うむ

あと、俺はバリアとかワイドブレスもらって普通に嬉しい
PCが糞だからね、硬直→死亡って流れがそれなりにあったりする。
バリアがあればそれが結構防げてしまう
ワイドブレスがあればHACK上がって火力UP、Xも上がって更に高速化


まあつまり、補助に対する考え方は人それぞれってことなんじゃないかな
「ぶっちゃけ補助いらねーんだよな・・・」って人もいれば
「バリア(とか色々)あざーすww」っていう人もいる


うむ!
俺は補助してくれたら素直に感謝する派だぜ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
