リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なん・・・だと・・・?

2008-05-07-Wed-22:53
まさかハイペリを求める人がいて、そしてハイペリを露店に出している人がいるとは・・・
しかもMAX砂板で募集、300Mなの?ハイペリって?
どっちの方が数が少ないか、って言えばハイペリじゃね?
うむ、俺価格操作乙
そしてこの4行で「ハイペリ」を4回使ってる俺必死乙


今日は普通の平日
なのにこんなに狩るなんて思いもしなかった。
TWCI_2008_5_7_22_33_31.jpg

明日6Mいったら248も目指してみる
いかなかったら?、結局メギ目指すんだから変わらないぜ!

それにしてもやっぱりMobが大量に沸く範囲狩り場だと落ちる人多いね。
ここ数日で2人も遭遇しましたよ


※今日の収穫:リス7個\(^o^)/(420k
これからリス売るときは「リス60kで定評のある店」でいこうと思います。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
