リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

色々と充実したTWだった今日(ぇ

2007-07-21-Sat-01:07
XD3、被ダメ 与ダメ 命中 回避 計算(ワカリヅライヨ
LV162 悪霊の箱 HP47800
物理攻撃 969 - 1005 x 1 10%  被ダメ
連 1272 - 1329 x 6 100%    与ダメ
爆 1566 - 1654 x 2 100%    与ダメ
LV168 グリシー HP53100
物理攻撃 2086 - 2168 x 1 14%  被ダメ
連 1219 - 1275 x 6 100%    与ダメ
爆 1493 - 1581 x 2 100%    与ダメ
LV173 ミヌ   HP97300
物理攻撃 1305 - 1355 x 1 24%  被ダメ
連 1174 - 1231 x 6 100%    与ダメ
爆 1432 - 1520 x 2 100%    与ダメ

えっと分かりづらいと思いますが。
XD3での連、爆の被・与ダメの計算ですね。
思った以上に割りと与ダメが高かった
あんな装備でもミヌに連1200いくのか・・・
命中回避はまぁ、ボチボチですね。
悪霊の箱、グリシーはほぼ避けられますが、ミヌが微妙なところです。
因みにステと装備補正は下記の通り
ステ、LV240 S240 H125 F28 X175 A160
装備、S56 H141 I12 F52 M41 X24 A26 敏捷13
装備は←のPRですが、頭は341221シャルンになってます。

まぁ、調査的、というか、数学的なことは以上にしましょう。


はいはい、やってきました。(ウルセーヨ
我慢できず、てか幸せになりたくて紋章買った(ハエェヨ

結果



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[魔法師の石]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


( `ω´)→( ^ω^)→( ´ω`)・・・→(▽_▽メ )→Σ(゜Д゜lll)
→キタ━━━━━━━(゜ (゜∀゜) ゜)━━━━━━━!!(黙

いぁもう、これで魔石3個だぜぃd(’’+
おかげで覚醒する気+{3×2-(-3)}(意味不

@1個出れば多分、装備も少し整えられる。
今のモナに+魔石2個でH108は買えるかなぁ、とか思ってる。
まぁ、変なアビいっぱいついてるから無理かぁ(ぉ

えっと、覚醒に使う物
怠惰の石10個(約80m)
混沌の酒10個(約15m)
賢者の石10個(約7m)
回避のクッキー100個くらい(10k×100くらい)
完全回避の薬50個くらい(500k×50くらい)
マナの結晶50個
黒海真珠10個
生命のかけら50個
万能薬50個
聖水10個

黒海真珠がいくらするか、結構心配。
まぁ、1mくらいだとして、10m使う覚悟、いぁ、30m使う覚悟で行こう。
そう考えて、今回出た魔石も覚醒クエの資金にいくかもしれないが。
結果的に10mくらい残っててくれればPOT買えるから大丈夫だな(何


まぁ、もう書く事ないし、ネットうろうろしてますかな
糸冬

COMMENT



コメントの投稿

HOME
