リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ぬ!?

2008-05-06-Tue-10:37
昨日こう思った
「魔石が今の価格維持し続けたらメギいけるんじゃね?」
と!


という訳で、高額レアをドロップしたら全て魔石や賢者、あとはN爆風に変えて行きたいと思います。

強化はマイナス怖いんでグラインダーとかその辺使うつもり、砥石はメギが勿体無いかな・・・+3+3ならアビ込みでH120いくけどね
当方、火力がそれなりに好きな方なので、S42 H120↑は確実に欲しい、XAQとかどうでもいいっす(おまw
ぶっちゃけクリムゾンで+11出して上鋭い刃でH126とか215刀を超越したいんですけど、そんなの夢見るだけで十分ですね、てか夢でいいからそんな高火力武器装備したいですね。もう病んでるな俺
メギなら陣消しいけるかな、って思ったけど装備敏捷低すぎて無理か・・・月花刀装備しても陣消えねー\(^o^)/


ま、とりあえずハイペリとか高額品レアしないと話にならないので、頑張っていこうかな、と思います。



メギ爆風+サキソとかどこのHACK好きだよ・・・(俺ですさーせん

COMMENT



コメントの投稿

HOME
