リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

うほっ!

2008-05-03-Sat-22:38
>>コメント
いざ買うときになったら必死こいて調べるんで、その辺は大丈夫かもです。


こんな便利なサイト、ってか掲示板があったなんて!
ttp://s1.bannch.com/bs/BBSsearch
MP3取りまくりんぐ

iPodの容量足りるかね
「そんな使わなくね?」って思って4Gしか・・・

まあミュージック欄しか使ってないし、大丈夫かな(おまw


TW
経験値3.5Mいきそうって言ってたけど、この調子だと4Mいってもおかしくないかも
現在3.4M、3日で600k狩るとか余裕すぎる・・・

んで、相棒に誘われて海底2-1に突入、経験値は紅玉4より少ないくらい
てかビズマールあまりすぎだろwwww
結構、てかかなり大量にいるからビズマール郡に爆やってて楽しい
道のカカシよりちょっと柔らかいくらい(連2kは行く、爆は2500弱くらい?


オリエッドも出ればBWLだし・・・
でも軽鎧はピュリヘル卒業したいし、できればAアマがいいんだよね

・・・

オリエッドでAアマ買えばいいじゃん(´・ω・`)
いや、でもBWL・・・(迷


その時の気分に任せよう!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
