リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふみゅ~

2007-07-20-Fri-12:36
なんか微妙な時間に書いてみる。

学校の登下校に考えたんだけどさ。
240まで紋章、修練、使う予定でいるんだが、それで魔石4つとか神レベルの運が俺に回ってきたら・・・






覚醒オーラ出します。(宣言





いぁ、ぶっちゃけなんか現時点で怠惰10個、混沌10個とか、簡単に揃えられるだよね。
魔石2個あるから、SEEDも30Mあるからそれなりに回避クッキーとか完全回避も買える。


つまり、240になった時点で対リッチステ組めばクエいける、ってこと(ぁ



まぁ、どちらにしろ魔石がどれだけ出るか、による。
1個も出なければ普通にA160取ったステ組んでXD3で狩る予定。
それかこのステ持続させて道で我慢、ってなりそう。


@5で240、魔石は多くても2個くらいになりそう。
正直2個出てくれればPWEは入手可能、だから装備を揃えるのも一つの方法なんだよね。
それか100軽鎧実装云々を無視してAアマ買うか。
Aアマは安い時120Mで魔石3個で買えるから@1個で買える。


今のうち悩んで解決策を見出そう
「覚醒」「PWE」「Aアマ」「リスオンライン」(サイゴナニ
4択か、俺には選べない(ぇ


でもまぁ、「覚醒しようか悩んでる」、ってクラチャで言えば
「オーラ出っしゃえば?」っていわれそう(ぁ


_ノ乙(、ン、)_ {どぅしょぅ~}(黙



そもそもクエをクリアできるか、ってのも心配。
俺あんまPSないし、リッチのアンデットうまく解除できるか
ケアレスミスとかしないかどうか。
色々と覚醒クエは負担がかかる・・・

それに、再振りでHP確保、ランダム乙、この2つでミスったらA255確保できんし。
HPも素で8kとか無理かもしれない・・・
まぁ、ライフ大あるからそれなりに大丈夫(?)なんだが


もういい、第一師団長の名に賭けて、オーラ出すよ。


応援よろしくd(’’+

COMMENT



コメントの投稿

HOME
