リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

レア再配置

2008-04-30-Wed-21:21
今更だけど、ネタにしてみる。
俺は知っての通り「紅の道」が大好きな訳なんですが、どんなレアがあるのかしたらば使って調べてみた。

1件目に見つけた情報サイト

ノブレーン 115ワンド、小剣、長剣、大剣、鉄壁の指輪
うしくん 句クスルマンズンダ(聖騎士?)
ネズカゼ 125盾、水晶玉、ナックル、本、イージス
アルルコ 125盾、ナックル、バンド、護符、ラムズィ

2件目
カボングクル        Lv100  セングミョングウィゾガック, マナウィギョルゾング
猫影       Lv122  ブラッドソード, ソードスティック, エントルロソード, カスカラ, スホウィバンジ
うしくん       Lv126  火炎の玉, 電撃の玉, 氷結の玉, 大地の玉, 疾風の玉
ネズカゼ       Lv128  ハイペリオンシールド, ボラロ, ダスター, メリスの書, イージス
呪いのカカシ        Lv130  くりねずみ人形, ハイペリオンシールド, ダスター, ウィンプレドー, ブレイブキャット


「火力型高速爆ステで魔石を狙いながら爽快な狩りをする。」
を目的に道なんだよね・・・
でもまあ、何か良いものレアすればそれなりに資金になりそうかな

見る限り、ハイペリオンが一番でかいかな?
カーバンクルが意味分からないんだけど、都市伝説の太陽の盾はどうなったのかな

んで、問題の魔石
2件目の情報サイトでコントロール+Fの定番の検索法で調べてみたけど
酷寒、砂漠、エルラ島、AD、XD3辺りでレアできる模様
幸いにもボリスが酷寒2に合わせたステだから、魔石を狙う狩りは一応できそう
と言っても、ほとんどマキシで道andXD2で狩るようになったから、ボリスで真剣なレア狙いはしないかな。
マキシはシルフあるし、移動速度の面でボリスより速い狩りができる。


まあ、何が言いたいかというと、何かでかいレアが欲しい、ってこと

COMMENT



コメントの投稿

HOME
