リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

神降臨

2008-04-28-Mon-22:44
フリマで輝くかけらを3.4Mで購入。(恐らく価格設定ミス
「あれ・・・これ輝くかけらだよな・・・?
これって35M前後しなかったか?」
とか思いつつ、速攻で転売。
相変わらずの微妙なサービス精神で30Mで露店に出し、比較的早く売却。

これで貯金が合計45M程になったので、例のプンシに(中)鋭い刃を付けることに

TWCI_2008_4_28_19_35_21.jpg

まあ、こんな感じ

S34がなんとも微妙な感じに
まあ、H100なら使えないことはないし、XA最高補正だし・・・
「外見メトゥラ嫌だからこれ装備するか」くらいのレベルに


最近はシャムクリブロ尻尾に加えこのプンシを装備して道にいたりしてます。
連1500ちょい爆2000前後とかLV247の火力とは思えないね☆
でも装備H122程度でここまで火力出せるとは、流石ステS255は火力高いな、って改めて実感



久々に火力上げたいなと思うようになり、H14↑ナックル、H10↑クリリンとか入手できたらいいな、とか考えたりしてます。
ま、今更本気でレア狙うとかしたくないけどね(おまw

COMMENT



コメントの投稿

HOME
